人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポの赤裸々なUO生活を公開 YAMATOシャードにて活動中


by inthepo

ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?

忘れていた操作方法を思い出しはじめました。
左クリックしながら「歩けねぇ!」って言ってたのは内緒です



エプロンが見つからないままブリ銀前でボーっとしていると話しかけられました。
マントだけだと寒そうに見えたらしいです。



ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_2243514.jpg




優しい人だったのでエプロンをプレゼントしてくれました。
こういう出会いがUOらしいです。




ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_226585.jpg


どうやらこのマントは染められないらしいです。
Blessedと書いてあります。
(Blessedとは死んでも死体に残らないのでロストしないアイテムの事です。)









・・・なんだかミニクーパーになった気分!!!!

ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_2265541.jpg





僕はこの装備をミニクーパー装備と名づけました。

※効果
 僕がリアルで欲しいミニクーパーを買って乗り回している気分になれる。
 ちょっと楽しくて嬉しい。









ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_229353.jpg


普通のフルエプロンもいただきました。



ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_2295194.jpg


自分でも忘れていた決め台詞(過去の日記参照)をバッチリ決めて僕はエプロンを染めに行きました。








数分後。


ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_2211845.jpg


爆誕。





ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_22115020.jpg


僕はしばらくブリタニアを離れていたのに、まだ僕以上のオシャレさんはいないみたいです。









え?画像にチラチラ写っているラマは何だって?

ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_22133542.jpg


彼は「INCHAN(いんちゃん)」と言います。
よろしくね!







その後完全体となった僕はフェルッカにお散歩に行きました。

ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_22150100.jpg


はて昔はこんな物騒な物落ちてたっけ?
ていうかアイテムに日本語の名前ってついてたっけ?



月日は人の記憶を欠落させますな。








ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_2216233.jpg


その後ヘイブンで一生懸命スキル上げ兼お金稼ぎ。
2時間も狩りをしていればスキルも上がりそこそこいいお金にもなるぜ。
hehehe。






ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_22173814.jpg


ヘイブンの街で叩き売りをしていた彼からハサミなどのアイテムを買いました。
なんと閉店セールで全品タダでした。
僕はこの後このハサミを使って包帯を1000枚近く作りました。
自給自足楽しいです。


作り方は簡単。

ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_22195592.jpg


まず適当に綿を拾います。


ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_2222599.jpg


次に裁縫屋にある滑車でクルクルします。


ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_22213239.jpg


次にその横にある機織り機のような物でアミアミします。


ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_22223617.jpg


するとこのようなものができるので、後はさっき買ったハサミで2回チョキチョキします。


ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_22231998.jpg


このように包帯ができます。
わかったかな?
さすが初心者に優しい僕のブログ。








ラストターゲット→ラストオブジェクト?ラストオブジェクト→ラストターゲット?_f0111598_22244583.jpg


後はひたすらスキルを上げお金を貯め、以前と同じ場所に家を建てました。
さぁこれから何をしよう。
面白いこと、見つかるといいなあ。
面白い人、会えるといいなあ。


僕はUOが大好きです。
by inthepo | 2009-03-31 22:27 | UO日記 | Comments(0)