人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポの赤裸々なUO生活を公開 YAMATOシャードにて活動中


by inthepo

きっと何かが間違ってるんだと思う

きっと何かが間違ってるんだと思う_f0111598_22462768.jpg

さあ今日も元気にUOをやるか。
今日はOL倒せるかなあ。



きっと何かが間違ってるんだと思う_f0111598_22472665.jpg

キャラクターはIN THE POっと。
ていうかこのキャラしかいないんだよね。



きっと何かが間違ってるんだと思う_f0111598_22481621.jpg

僕はいつもお家でログアウトします。
僕の家はムーングロウの動物園裏にあるとてもいいところです。
気に入ってます。
家の前には賽銭箱が置いてあります。
いらないものをどんどんいれてくださいね。



きっと何かが間違ってるんだと思う_f0111598_22494045.jpg

今日はまず何をしようかなあ…?
あ、ヘイブンに知り合いがいるかもしれない。
どこかへ一緒に連れて行ってくれないかな?
ヘイブンに行ってみよう。



きっと何かが間違ってるんだと思う_f0111598_22512713.jpg

よおし、誰かいるかな?
んー、誰もいないみたいだ。
それにしても今日はみんな気持ち悪い格好をしているなあ。
僕を見習えばいいのに。




きっと何かが間違ってるんだと思う_f0111598_2253665.jpg

関係ないけど最近ネクロ魔法のスキルをあげました。
魔法はとても楽しいです。
あと武士道もはじめました。
まだまだ初心者ですがなんだか強くなれそうな気がします。





きっと何かが間違ってるんだと思う_f0111598_2254767.jpg

しょうがない、一回家に帰るか。
それにしても今日のムーンゲートは妙にキレイだ。




きっと何かが間違ってるんだと思う_f0111598_2255174.jpg






きっと何かが間違ってるんだと思う_f0111598_2255253.jpg






きっと何かが間違ってるんだと思う_f0111598_22554873.jpg






きっと何かが間違ってるんだと思う_f0111598_2257273.jpg

終了。
Commented by おぷ at 2008-05-27 23:35 x
アンインスコはええwwwwwwwww
KRオタワ
Commented by sarry at 2008-05-28 02:06 x
まて、低減等の確認なんかには使えるぞ!
Commented by YMT at 2008-05-28 03:56 x
紙に書いたほうがはええ

百害あって一利無し
廃止きぼんぬ
Commented by test at 2008-05-30 13:05 x
お前はUOをやる資格ないし
語る資格もない
Commented by あほ at 2008-05-31 03:44 x
という風にアンチが沸いたら一人前の証拠です
by inthepo | 2008-05-27 22:58 | UO日記 | Comments(5)