人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポの赤裸々なUO生活を公開 YAMATOシャードにて活動中


by inthepo

インポと師匠とオスタードと何か

どーもIN THE POです。
ブリタニアに帰って来て(本人は去った記憶など無いと主張)ずいぶん経ちました。
忘れていた操作方法も思い出し、
忘れていたペット達の存在も思い出し、
忘れていた人達の名前を思い出し、
いよいよ何かやらかそうと準備をしようかなーなんて(BANは嫌!)。




ブリタニアに帰って来て一番最初にやったこと。
師匠に会いに行くこと。




インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_17433955.jpg


師匠は釣りをしていました。
(※まったく知らない人です。)


インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_17445954.jpg


僕は師匠のしている釣りにすごく興味を持ちました。
師匠!僕に釣りを伝授してくれ!
(※まったく知らない人です。)


インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_17455298.jpg


師匠の第一声
「fzqqwxcqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
 qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
 qqqqqqqqqqqq            」





ひいいいいいいいいいい。
(※まったく知らない人です。)
(※マクロだそうです。)


その後僕に釣り竿をくれた師匠はやっぱりいい人です。
釣りの仕方も丁寧に教えてくれました。
いいか、UO初心者、よく聞け。
「釣り竿を装備し、釣り竿をダブルクリックし、水面をクリック!あとは待つだけ!」
どうです?簡単でしょう?
ラストオブジェクト→ラストターゲットのマクロを組んでおくと更にグッドだ!
僕も成長したもんだ。



インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_1752875.jpg


よし、これで僕も釣りができるぞ!
一秒でも早くスキルを限界まで上げるぞ!
ありがとうね、死傷師匠!
(※まったく知らない人です。)



インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_17534462.jpg


釣りは初心者にはとっても難しいんだ。
はじめのうちはなかなか魚が釣れない。
ここで折れてしまうのが初心者だ。
何事も時間をかけてゆっくりやればいいのだ。
マイペースなのだ。



インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_17545975.jpg


ほらね!!



インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_1755594.jpg


そうです、時代は釣りなのです。
狩りに勤しむあなた。
生産に勤しむあなた。
チャットに勤しむあなた。
PKに勤しむあなた。
みんな釣りをしましょう。
時代は釣りなのです。(大事なことなので2回言いました。)









それから僕は…







インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_17583316.jpg


釣り。



インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_17572619.jpg


釣り。



インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_1759692.jpg


来る日も来る日も釣り釣り釣り。
そうです時代は釣りなのですから。

















インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_180789.jpg


釣r……
やっぱドミノだろ!!!!!









インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_1822938.jpg


街にいた親切な方から緑色のオスタードを貰いました。
とっても可愛いです。
某モンスター育成ゲームの緑色のあいつによく似ています。
これはいいペットを貰ってしまった。



が、厩舎がいっぱいだ。
沼ドラと呼ばれている彼と、
猫のochinで厩舎はいっぱいなのだ。
困った。
困った。
困った。
非常に困ったよう。












インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_184542.jpg



インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_1851912.jpg


別れを決意。
辛い決断だった。
こうでもしなきゃ僕の辛い冒険は続けられないんだ…。
ごめんよオスタちゃん。
こんな僕を許してくれ。
次はいい主人に恵まれるんだよ…。






インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_1863058.jpg


ざようならッ!!!






インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_1872131.jpg




インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_1874414.jpg


ダメなんだよ!
君は僕じゃぁ養えないんだ!
ゴメンよ!
君とはここで…お別れなんだ…。



インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_1885293.jpg


どこまで行ってもついてくる…。



インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_1892532.jpg


わかってくれよ!僕の気持を!!



インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_1810017.jpg


ええい!ちくしょう!!!!










インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_18104392.jpg


all follow me



インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_18114946.jpg


新家族、オスタちゃん(仮名)爆誕。
(オスタって何食うの?)







インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_18135529.jpg



インポと師匠とオスタードと何か_f0111598_18143159.jpg


次回、インポ再び戦場へ。
Commented by a dragon at 2008-08-08 21:40 x
ラマと同じく野菜果物系だ。りんごでもやっとけ
家に置いといて飼い主が長時間外に行ったりすると、ペットの機嫌が悪くなり、最終的には野生化する(元飼い主ならテイムスキル無くても再テイムが可能)
こまめにえさをやれば、機嫌もなおる。りんご代を稼ぐんだ!
Commented by 名無し7 at 2008-08-18 16:00 x
次回マダー?
Commented by oops at 2008-10-19 00:59 x
;∀;)いんぽかえってきて
by inthepo | 2008-08-08 18:14 | UO日記 | Comments(3)